お知らせ

伊豆随一のもみじ群生林がある修善寺では、秋の10月~12月上旬にかけて、季節のイベントが盛りだくさんです。
ぜひ、ご旅行計画のご参考にしてみてください。

 

平成28年度 秋のイベント

●10/1(土)~11/14(月)修善寺菊飾り
修禅寺の山門や指月殿、温泉街に色とりどりの菊が飾られ、鮮やかな色彩が目を楽しませてくれます。

●11/7(月)~11/9(水)桂谷八十八ヶ所巡り

●11/15(火)~12/5(月) 修善寺もみじまつり
1ヘクタールに約1000本の紅葉群生林のある自然公園もみじ林。晴れた日には鮮やかなもみじと富士山の眺めをお楽しみいただけます。 足元に敷き詰められるもみじの赤絨毯はなかなか見られない風景です。

●11/18(金)~11/27(日) 虹の郷もみじライトアップ
日中も鮮やかな紅葉を楽しめる虹の郷で、この期間だけ夜間ライトアップを行います。
21時まで開園しており、ご宿泊割引もあるので、ご夕食が終わったあとの散策におすすめです。
宿に戻られてからは冷えた体を温泉でゆっくり温めてくださいね♪

●11/19(土)~11/30(水) 修禅寺庭園 秋の特別公開
通常非公開の修禅寺方丈の庭園がこの期間だけ一般公開されます。
(午後4時まで)

 

※料金や詳細は別紙チラシをご覧くださいませ。

 

行楽シーズンに人気の紅葉は、温泉街では、例年ですと11月中旬~12/10前後頃までお楽しみいただけます♪
温泉街では、中心を流れる川にかかる橋から見る紅葉がとっても風情があっておすすめです☆

 

イメージ (3)

※お召し上がりになれない食材がございましたら、お泊まりの2日前にご連絡下さい。
可能な限り対応させて頂きます。