お知らせ

修善寺温泉 〇久旅館

いつも「瑞の里 〇久旅館」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、
私ども「瑞の里 〇久旅館」は一定期間の営業自粛を決定いたしました。

期間:2020年4月9日~5月6日

私ども旅館の役割のひとつとして、地元の雇用や、
仕入れ等をさせて頂く関連業者様への影響も大きいことも懸念し、
営業自粛の決断には大変大変悩んでおりました。

しかし、ここ修善寺温泉はじめ伊豆半島は高齢化も進んでいる地域です。
人と人との心の距離が近いあたたかい土地柄を、私どもも大切にしております。

厳しい状況での苦渋の選択ですが、「命を守る」「地域を守る」ことが
最優先だと当社なりに判断致しました。

今とるべき行動をし、この状況を乗り越えていきたいと思います。

ご予約を頂いていたお客様には、楽しみにしていたご旅行を
お断りしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げるとともに、
ご理解を賜り、深く感謝申し上げます。

関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

刻一刻と変化していく国内情勢を鑑み、
今後も場合によっては自粛期間延長の場合もございます。

営業再開の際には、心よりのおもてなしでお客様をお迎えいたします!
ぜひとも修善寺へ、「瑞の里 〇久旅館」へと
足をお運びいただけますようお願いいたします。

お客様にお目にかかれる日を心待ちにしております。
くれぐれもご健康に留意し、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

瑞の里 〇久旅館