お知らせ

ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、旧天城温泉会館が新しくなり
「伊豆天城ミュージアム」という名前に変わり、3か月周期でなんだか面白そうなイベントを
しているそうです。
今はこの↓↓↓
lego
   世界遺産チャリティアートエキジビジョン
   PIECE of PEACE ―「レゴⓇ」で作った世界遺産展 PART2—
会期 2012年1月2日(月)~4月8日(日)
開催時間 10:00〜17:00
主催 PIECE of PEACE実行委員会
伊豆市観光協会 
後援 日本ユネスコ協会連盟、外務省(予定)、日本ユネスコ国内委員会、静岡県、静岡県ユネスコ連絡協議会(予定)
後援・情報協力 アメリカ大使館(予定)、イタリア政府観光局(ENIT)、エジプト・アラブ共和国大使館、スペイン政府観光局、中華人民共和国大使館文化部、駐日韓国大使館 韓国文化院、チリ共和国大使館、デンマーク大使館、ドイツ連邦共和国大使館、ドイツ観光局、ネパール大使館、ブラジル連邦共和国大使館、フランス観光開発機構(ATOUT FRANCE)、ペルー大使館
(50音順)
※ 入場料とグッズ売り上げの一部は、日本ユネスコ協会連盟が行う世界遺産活動に寄付されます。
「ピサの塔」をリリー・フランキーさんのキャラクター「おでんくん」がささえている
みたいなちょっとかわいらし展示物もあります。
写真がなのが残念ですが・・・実物を是非ご覧になってみてくださいヾ(´∀` )
そして、来月の14日から始まるのが↓↓↓
ebisu    
  
えびすリアリズム/蛭子さんの展覧会
会期 2012年4月14日(土)~7月1日(日)※予定
開催時間 10:00〜17:00
概要 長崎県出身の漫画家でTVでもお馴染みの蛭子能収の表現者としての知られざる側面にスポットを当てる企画展
あの蛭子能収さんの展示会(^-^)♪
5月にはTalk Showもあるそうです。
(詳細わからなくてすみません。。。)
修善寺、天城方面へお越しの際は是非お立寄りください(^∀^)