大浴場・貸切風呂のご利用につきまして

大浴場・貸切風呂のご利用につきまして

いつも瑞の里 〇久旅館をご愛顧を賜りありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、6月の休業明けより大浴場・貸切風呂の使用方を従来と変え、シャンプー等の石鹸類は各お部屋からご持参いただく形にしたり、貸切露天風呂を完全予約制としたりという方法をとって参りました。

現在、Withコロナの新生活様式に人々が対応し、お客様アンケートのお声からも、もう石鹸類は大浴場に置く形に戻してほしい、とご利用方法につきまして多くのご希望を頂いております。 
また、常に温度湿度の高い浴場内ではウィルスの活性も抑えられているとの検証が出てきた中で、大浴場・貸切風呂のご利用方法を変更させていただくことと決定いたしました。

 

大浴場にシャンプー石鹸類を配置します。
ただし三密回避のため脱衣籠は従来の半分以下に減らしたままと致します。アルコール消毒液も各所に配置しておりますので、ご使用くださいませ。

各貸切風呂につきまして利用方を変更いたします。
 ・貸切露天風呂「月下」「美人」 
予約不要で空いていればご自由にお入り頂ける形です。
随時、スタッフがクリンネスに入ります。
天気のいい日の夕暮れにもなると達磨山に沈む夕日がご覧いただけます。 温泉と修善寺の自然をお愉しみ頂くためのお風呂となりますので、石鹸類のご利用はご遠慮申し上げます。

 ・貸切露天風呂「双月」
こちらは予約制有料のお風呂となります。2020年新しく全面リニューアルし新オープンいたしました。源泉掛け流しの貸切露天風呂です。 ゆったりとお寛ぎ頂きながら、修善寺の自然と星空の調和をのんびりとお愉しみいただけます。
予約制、50分 2000円別にてご利用頂けます。こちらの露天風呂では石鹸類もご使用いただけます。 随時、スタッフがクリンネスに入ります。

 ・貸切家族風呂「おしどり」
こちらは貸切家族風呂です。 予約制 有料(50分 1000円別)です。
天然温泉の内湯と、温度調節のできるお湯対応のつぼ湯の2つがあり、洗い場付ですので、小さな赤ちゃん連れの方やご年配の方など、ご家族で入浴したい方にもおすすめです。
車椅子でシャワーの前まで行けるようなスロープや、高椅子も設置可能です。赤ちゃんにはベビーバスチェアを用意できますので、ゆっくりと温泉を楽しんでいただけます。 随時、スタッフがクリンネスに入ります。

 

新型コロナウィルス対策といたしまして、引き続き様々な取り組みを行ってまいります。
各フロアごとエレベータ前にアルコール消毒液の設置もしております。
随時館内のクリンネス作業や換気も行い、感染防止策を施して参ります。
お客様におかれましても、検温や到着時の健康チェックシート、館内移動時のマスク着用やアルコール消毒の実施等、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

大浴場「弘法の湯」
2020年新オープン「双月」
貸切露天風呂「月下」

ページの先頭へ戻る

瑞の里○久

〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺 1146
Tel.0558-72-0260

Copyright(C)2020 SYUZENJI MARUKYU RYOKAN. All rights reserved.