お知らせ

いつも瑞の里〇久旅館をご愛顧いただきありがとうございます。

現在実施されております、県民割支援の実施期間が、令和4年10月10日宿泊分(10月11日チェックアウト分)まで延長されました。

是非この機会にご活用いただき、ご宿泊くださいますことお待ちいたしております。

  

また、10月11日宿泊分からは、「全国旅行支援」が実施されることが決定されております。対象期間は12月下旬までとなっております。

すでにご予約をいただいております分に関しましても、割引対象と発表されておりますが、くわしい詳細につきましては、10月4日11時現在、私どもも全くわからない状況です。

 

たくさんのお問合せのお電話を頂戴し、大変ありがたい気持ちとともに、ご質問に関してお答え出来ない状況に、とても心苦しく思っております。

政府発表があり次第、そのようにご対応させていただきたいと思っております。

 

お問合せのお電話を頂戴しましたお客様方に関しましては、大変申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

 

下の図が、現在発表されている、宿でわかっております内容です。

どうぞよろしくお願いいたします。

観光庁 https://www.mlit.go.jp/kankocho/news06_000570.html
観光庁 https://www.mlit.go.jp/kankocho/news06_000570.html