【新しい旅館様式】安心してお寛ぎ頂けるご滞在を

【新しい旅館様式】安心してお寛ぎ頂けるご滞在を

新型コロナウィルス流入防止の為、当館でも4月から2カ月間自主休業をしておりましたが、6月初旬より営業を再開して参りました。ここで1カ月が経ち、首都圏での緊急事態宣言や移動制限も解除され、社会の動向も変わりつつあります。

今後は 【新しい旅館様式】として、通常のおもてなしに戻せる部分は戻しつつ、 新しいおもてなしの方法を模索し柔軟に取り入れながら、営業して参りたいとおもいます。
 具体的には、館内各所でのアルコールスプレーの配置や、お部屋で自由にご利用いただける次亜塩素酸電解水(専用機械で毎日製造する水と塩を電気分解して作る安全なものです)の設置、アルコールやUV除菌機を用いた館内の定期的なクリンネスなどを行っております。 
今後はオゾン除菌機での空間除菌ができるよう、現在導入を進めております。

そのほか、できるだけスタッフとの接触機会も少なくしてご家族でゆっくりしたいとご希望のお客様には、ご希望に合わせたご案内や、お食事のご提供時のお献立にも配慮してお仕立ていたします。

3種の無料貸切露天風呂と、1種の貸切家族風呂、男女大浴場も、通常のご案内方に今後戻して参りますが、定期的なクリンネスやアルコール消毒は変わらず行ってまいります。どうぞ安心して「館内湯めぐり」をおたのしみください。

今後の世の中の動向や新型ウィルスの拡大状況を注視しつつ、館内での感染拡大防止策をしっかりとしたうえで、お客様に安心してお寛ぎいただけますよう、笑顔でおもてなしをしていきたいと思っております。

お客様におかれましては、入館時の手指アルコール消毒や検温など、ご協力をお願いしておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも瑞の里 〇久旅館をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る

瑞の里○久

〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺 1146
Tel.0558-72-0260

Copyright(C)2020 SYUZENJI MARUKYU RYOKAN. All rights reserved.